オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

準備

訪問ありがとうございますicon_biggrin.gif

豊橋市内の解体工事現場です。

台風kaminari.gifが九州地方に近づいています。

東海地方には直接の影響はないようですが豊橋は普段から風が強いため、念のために養生をまとめています。

IMG_2313[1]

IMG_2314[1]

 

解体工事には、台風はとても厄介なモノですkao-a09.gif

報告会でした

訪問ありがとうございますicon_biggrin.gif

7月19日は愛知中小企業家同友会・東三河支部北地区例会での報告会でした。

みかわ屋を立ち上げたときの話から、今後の展望を発表させていただきました。

IMG_2139[1]

東愛知新聞に載っていましたkao-a20.gif

何度も練習したにもかかわらず、本番は時間が足りなくなり本題部分がかなり端折ってしまいましたdown.gifdown.gif

発表したことを少しずつ現実にしていけるよう頑張りたいですte02.gif

展示会に行ってます

訪問ありがとうございますicon_biggrin.gif

毎日暑いですが、解体工事&土木工事行っています!

今日は田原市の『サンテパルクたはら』で開催されているヤンマーの展示会です。

IMG_2126[1]

無料で土質調査をやってくれるとのことだったので。

その後、農業機械で面白いものはないかな~と見学。

IMG_2127[1]

いろんなところに足を運ぶことで今後の事業展開のヒントになればいいなと思い、田原市までドライブcar02.gifしていきました。