オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年10月

8周年

こんにちは!みかわ屋です!

今月でみかわ屋はなんと8周年です。

特に何もやる予定はないですが、なんだか周年と聞くとわくわくしますね(^▽^)

最近昼間は暑く夜は寒くで寒暖差が激しいですね。

もうじきに乾燥の季節が来ます。今年は会社も加湿器を出そうかな…。

乾燥の時期は火災が増えるので気を付けてください。

警察24時でタバコをポイ捨てしてボヤ起こしてつかまってたの見ました。

故意じゃない~との話でしたが、実は空家火災は故意で起こりがちです。

監理されてない空家=放火してもいい

と思われることが放火犯の中ではあるみたいですね。

空家をお持ちの方はぜひ解体、売買、お任せください!

うちのボスは宅建も持っているので販売の方も相談にのれますbikkuri04.gif

「解体して土地販売したいな~」も「解体だけしたいな~」も「売っちゃいたいな~」も

相談にのることができますので、ぜひお電話くださいhana-ani03.gif

まだ売ったり壊したりは無理かもと思ってる方も、空き家には管理のために出入りしたり、周りを少し草刈りしたり~をおすすめします…!

ちなみに我が社はお見積無料となっておりますので、メールか電話でご連絡くださいashiato.gif

最近つながらない電話や、メールアドレスを入力される方がおり、お返事ができておりませんのでよかったらまたメールか電話でご連絡くださいheart03.gif